あけました

ひとつき前に
今年もよろしくお願いします

いやぁ
2ヶ月ほど放置しちゃったねー
いろいろ有りすぎて
書けなかったやwww

んー…
とりあえず
うちの道場の大会は無事終わってー
クリスマスがあってー
年越ししてー
着物4着くらい着て〜
まったりしてー

スノボのウェア買ってー
中学のときの友達と初めてデートしてーw
大学の先輩と無鉄パーティー(ラーメンパーティー)してー
学校はじまってー
サークルの新年会してー
先輩のお誘いが遅かったから
先に約束してたおっさん会の新年会行ってー
朝から投げ技講習会行ったりー
有機化学のテスト撃沈したりー
まったりしたりー
面接受けたりー
TOEIC受けたりー
かなwww

で テスト期間なう

死にそうwww


でもこれ終わったら

カラオケ行ってー
誕生日はサークルの飲み会でー
次の日は片付けと会議してー

初スノボ行ってー
友達んちで宅パしてー
学科の友達と飲んでー
バレンタインして
友達とスイパラ行って
高校のときの友達とデートしてー
サークルのボード合宿!
あと 学科の女子会がどこかに…www

2月盛りだくさんすぎて笑えるwww
楽しみすぎる〜


そんな私は18歳
高校では得られなかった青春を謳歌してます
邪魔しないで