今日

いきなり4教科帰ってキター 合計333点だー(微妙…
まぁ前回悲惨だったから…

で 5時間目は地下鉄ラリーの話し合い 落書きとかバカ話(ドアに顔が挟まるって仮定だっけな そのせいでT君が壊れた)とか野鳥の舞とかしかしてないからね(ぁ
6時間目は ビデオ観賞ってやつかな この前の文化発表会の自分達が演じたヤツ…
あー…恥ずかしいってゆーか おもしろいってかで 笑いが止まらなくなって大変だった なぜか1組ばっかりハイテンションになっちゃってるし ・・・で 何で2組あんな静かだったのかなぁ? んまっ面白かったからいいや で 疲れた(ぁ
でもやっぱり たまにはアレぐらいテンション上げないとね

英語

だけで 塾なし キャホー
ってことで テスト前に借りたビデオ見てた え?ひぐらしのなく頃に(罪滅ぼし編) だね うん面白かったインタレスティングの方で(笑)
早く漫画の方も読みたくなっちゃった 早くでないかな?かな?

戯言

あー 銀ちゃん買って無いな…