大会受付嬢w

13日
大会

個人的にはまじファ〇クだったわけだが←
まぁいいんちゃうかな

ふむ
朝からスーツで
しゃあないから化粧して←道着きるときは化粧したくない
会場へ
ようわからんけど
とりあえずずっと受付におった
だるかったけど 本部の保護者のひと1人と仲良くなった
そこの娘さんめっちゃかわいらしかったし 型も組み手も優勝してた
組み手は初めて勝ったらしく お母さんびっくりしてはった
今日はご馳走ですね って楽しくお話してた←

で まぁ うん
演舞も大きなミスなくできたんちゃうかな
みなさん
ありがとうございましたm(_ _)m


で 試合もおわり
帰りたいところやけど
打ち上げに連れていかれた
ビール…(´・ω・`)
サークルで鍛えられててほんまによかったと思ったわwww

フォンダンショコラ食べれて幸せやった←

唾とんだからにんしんしたかもしれへんwww←
宗家は包〇じゃないです 多分 しらんけど←

お酒って怖いwww


はい
そんなもんですかね
これからも道場のみんなでいっそう練習に励みたいねぇ
と思った
まずは基本から ねぇ…


あと
演舞で踵落とししたわけだけどさ 右足でしたの わりと思いっきり
左足の踵落とししたらぶつけそうなところが痛くてしゃあないんだが
何故www

誰か助けてw